SSブログ

2011年うさぎ年 [ほか]

ペンギンとは関係ありませんが(汗)

今年もグダグダなヒゲペンをよろしくお願いいたします。
16.jpg
(↑羊毛フエルトだけ手作り)

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

一蝶さん

ヒゲペンさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うさぎさん、可愛いです!
ヒゲペンさんの小さなフェルト動物さんたちは愛くるしいですね。
以前、ちびペンギンを見せていただいたことがありますが
あ、あまりの可愛さに驚きましたもの。

いつも満充電のヒゲペンさんですが
体調のほうは大丈夫ですか。
いろいろな方から
去年の暮は体調を崩してダウンした報告が入りましたが
ヒゲペンさんのほうは大丈夫でしたか?
これから春まで夜の冷え込みが深まるので
野外情報収集活動時には
万全にしてお出かけくださいね。
2011年
今年もお仕事に趣味に
そしてヒゲペン活動に励んでくださいね。 一蝶

by 一蝶さん (2011-01-02 13:19) 

青いヒゲ

一蝶さん、新年あけましておめでとうございます。
昨年も一年を通して大変お世話になり、有り難うございました。
今年もどこかでお会いできる事を楽しみにしております。

体調は至って万全です!
だからといって安心も出来ませんからこれからも気をつけます。
一蝶さんもお体気をつけてください。

今年もペンギン活動に励みます!(笑)
by 青いヒゲ (2011-01-02 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末SuicaぼーるPEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。